FC2ブログ

縄・トライアングル レズビアン

ここでは、「 縄・トライアングル レズビアン 」 に関する記事を紹介しています。
縄・トライアングル レズビアン 縄・トライアングル レズビアン

配信開始日: 2006/09/02
収録時間: 289分
出演者: 森下くるみ 姫咲しゅり 星月まゆら
シリーズ: ----
メーカー: ドグマ
レーベル: CORE
ジャンル: レズ 縛り SM 放尿 デジタル高画質配信


ドグマ5周年&姫咲しゅり引退記念作品!!「どんなに辛くても、悲しくてもくるみちゃんの側にいたい!」愛する事は傷つける事、究極のジェラシーゲームが人里離れた雪山で、今始まる…。縄に魅せられた女たちの三角形の愛。果たしてくるみは菩薩なのか、蛇なのか!?ハードSM・レズプレイの中で、3人は真実の愛を見つける事が出来るのか…。


管理者から一言

COREレーベルはなかなかおもしろいSM作品をつくってるね。注目していいレーベルだよ。


縄・トライアングル レズビアン 縄・トライアングル レズビアン 縄・トライアングル レズビアン 縄・トライアングル レズビアン
縄・トライアングル レズビアン 縄・トライアングル レズビアン 縄・トライアングル レズビアン 縄・トライアングル レズビアン


無修正動画


[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chatde.blog55.fc2.com/tb.php/6-5b781286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
